内部通報・ホットライン外部窓口の運営
内部通報・ホットラインの受付対応については、法的な知識のみならず、通報者の話しを受け止めるカウンセリング・マインドと傾聴が不可欠となります。
あわせて初期受付段階で通報内容に潜むリーガルリスクを察知し、適切にヒアリングすることも求められます。
田島・寺西・遠藤法律事務所では、グループであるフェアリンクスコンサルティング株式会社での内部通報外部窓口運営ノウハウの下、専門トレーニングを受けた弁護士や社労士が対応し、通報者の匿名性を厳守した形での内部通報・ホットラインの運営を行なっております。
受付方法
- メール(専用メールアドレスの付与)
- インターネットフォーム(SSL暗号化対応、当事務所管理サーバー内での運用)
- 封書
※ 電話での受け付け対応については別途ご相談ください。